元宝塚トップスターで女優の紫吹淳さんが 女性向けヘアケアブランド、“HAIRICHE”の新アンバサダーに就任

元宝塚トップスターの紫吹淳さんが、株式会社青成堂が運営する女性向けヘアケアブランド「HAIRICHE(ヘアリシェ)」の公式アンバサダーに就任いたしました。

 

●インタビューサイト

URL:https://hairiche.co.jp/products.html

 

 

  • 紫吹淳さん公式アンバサダー就任の背景

    HAIRICHEでは、「年齢に負けずいつまでも若々しい髪でいたい」という女性の思いに寄り添い、女性向け育毛剤や炭酸シャンプーを開発してきました。
    51歳になってもなお、美しく明るい紫吹さんのイメージが「美しい髪で女性の毎日をもっと楽しく、もっと明るく。」というブランドコンセプトと合致し、紫吹淳さんにはこうしたHAIRICHEブランドの想いに共感いただいたことで、この度HAIRICHEブランドの公式アンバサダーに就任していただきました。

 

  • 紫吹さんのコメント

    豊かな美しい髪は若々しさの条件だと思っています。
    でも歳を重ねると髪質が変わったり、抜け毛が増えたり・・・女性の悩みは尽きませんよね。
    皆さんがいつまでも若々しく明るい毎日を送れるよう、HAIRICHEのアンバサダーとして応援できればと思います。

 

  • 紫吹淳プロフィール

    紫吹淳(シブキ ジュン)女優。1968年11月19日生まれ、群馬県出身。元宝塚歌劇団72期生。月組トップスターとして活躍。04年に退団後、女優に転身し、ドラマ、CMに出演。

     

    HAIRICHE商品ラインナップ

    HAIRICHE 薬用スカルプエッセンス(育毛剤)

    女性特有の薄毛や抜け毛の原因に着目し、ダイズエキスなどの女性ホルモン様作用成分を配合。3種の有効成分が頭皮環境を整え、血行を促進。45種の天然成分とともにハリ・コシ・ツヤのある健やかな髪を育てます。

    HAIRICHE スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー

    サロン級の炭酸ヘッドスパを毎日自宅で体験できる高濃度炭酸シャンプー。10,000ppmの高濃度炭酸がハリ・ツヤのあるふんわりと若々しい髪を実現。高級レアオイルと、天然植物エキスをたっぷり配合し、髪に潤いと栄養を与えます。髪や頭皮に優しいアミノ酸系洗浄成分を使用、赤ちゃんにも安心のノンシリコン・ノンパラベンなどの7つの無添加処方。

    HAIRICHE プレミアムリッチヘアマスク

    ハリ・コシが気になる髪を内側から補修。センブリエキスやリンゴ果実幹細胞エキスを配合した独自処方で根本からボリュームアップ。 アルガンオイルなどの高級レアオイルをたっぷり配合でツヤのある仕上がりに。 ふんわりとした若々しいヘアスタイルを実現。